■いいお友達

投稿者: けいちゃん 日時: 1998年11月26日 14:25


今日は,お店に行く前に、素敵な方と,お食事をしてきました。
まあいわゆる同伴なんだけど、実は私は,あまり同伴と言うものを
しない方なんだけどこの方は,なかなか会えない人なので,
少しの間でも お話できたらいいな-と思い、ご馳走になりました。

Sさんは(実名はまずいので)関西の方で,お仕事で富山に定期的に
来られる方なのです。若いのに頑張りやさんで、自分で事業を営んで
いらっしゃる方で、ほんと素敵な人です。

まあ恋心を 抱きたいのはやまやまなんだけど、しっかり家庭を
もってらっしゃる方で私の出る幕はないって感じ~?!

いいお友達で我慢するとするか。