■も~最高!

投稿者: けいちゃん 日時: 1998年11月18日 14:18


ぢ・つ・は・・・

今日金沢へ、藤井フミヤさんのコンサートへ行ってきました。
実物に会うのはめちゃ久しぶり(中学生以来)だったので、
かなり気持ちが、高ぶっていました。

相変わらずカッコよくて、かわいくて、も~最高でした。
席は、15列目だったんだけど、ほとんどの間、双眼鏡を持って、
ふみやさんのアップを見つづけていました。

2回ハーモニカを投げてくれていたんだけど、受け取った人は、
めちゃラッキーだな-と思ったり最前列の人たちはふみやさんに
触れることが、出来たので、めちゃいいな~と、
指をくわえる始末…でした。

でも、ほんとカッコよかったよ~ン。

かれこれ14年間思い続けれるだけのことはあるほど魅力的な人です。
もちろんこれから先も、フミヤ一筋のけいちゃんです!