■こっえ~~~っ!

投稿者: けいちゃん 日時: 1998年11月25日 14:19


なんか世の中いろんな人がいるなー。って実感した日。

まあお店をやって、7ヶ月あまりなんだけど,
今日、こっえ~~~っていう人が来ました。

初めてのお客さんで、私がたまたま、お客さんを送ったとき
(うちの店は2階)下に、いた人でその人に

「ねーちゃんどこの店?」

って聞かれたんで、「上です」と答えて、店に戻ったんだけど
ほんとにその人入ってこられて、この店、初めてだから
なんか記念になるものくれとか言われて、
何もないわーとか言ってたら、そのピアスでいいって言って
くましゃんのかわいいピアス取られしもた。

しかもママにも何かくれっていたらしく、ミニ時計あげてた。
でも、そこまでは許せるんだけど(自分であげたんだから・・・)
その人が帰られた後、トイレ掃除をしてみてビックリ。

トイレに飾ってあった一輪挿しの花瓶と花がない!!

花は、汚物入れに捨ててあって花瓶はどうやらもっていかれた様子…。
信じられ~んって感じ。ふつ-そんなん盗むか~?!
しかもばればれなのに。怖かった~。