■マジック

投稿者: けいちゃん 日時: 1998年12月01日 14:33


またまたお店での話になるんですが、
今日、マジシャンが来られました!!

といっても、普通のサラリーマンの方なんだけど、
昔あのトランプマンと一緒に手品の修行をしていたらしく、
腕もかなりのものでした。

店では,一円玉をクニャ-ッと曲げたり、
私の手の中に500円玉を、4枚のせて握らされて
その人が私の手を握ると4枚あるはずの500円玉が、
手を開いてみると3枚になり、後の一枚は、私の腕の上に
上手にのっかっていました。

あれまっビックリ-って言う感じでした。
ほんとは,もっともっと見たかったけど、
酔いが回ってきてるからと言うことでそれ以上見れなかった。

でもほんと手品ってすごい。やっぱ弟子入りせんとならんかろー。