■クセ

投稿者: けいちゃん 日時: 1998年12月06日 14:36


今日は,お昼からパチンコに行って,夕方からマージャン荘へと
バクチのはしごをしました。

パチンコはチャラくらいだったんだけど、麻雀では、
ちょーっとやられてしまいました。

いちおー女の子なもんで,やっぱり中には,「女と打ちたくない」って
思ってる人とかいるからほんとは,大人しく、うちで麻雀のゲームでも
やってればいいんだろうけど、つい・・・

でもおもしろいもので、打ち方にいろんな個性がでてるなーといつも思う。
たとえば、積もると必ず台に牌を叩きつける人とか、手持ちの牌を
くるくる、回してる人とか・・・。

ちなみに私も、牌を回す癖があります。