■歯医者さん

投稿者: けいちゃん 日時: 1998年12月08日 14:40


なんと今日偶然にも、私がいつも行っている歯医者さんの
先生がお店に来られました。

最初、「どこかでお会いしたことありますね」って言われて、
私は,覚えがなかったにで「どこにでもある顔です」
って答えてたんだけど、先生の方から思い出してくれて、
おしぼりで口を隠すまねをしてくれてそこで初めて私も、
気づきました。

だっていつもマスクしておられるから、目しか印象になかったし-。
なんかめちゃ恥ずかしかった。だって、いつも大口開けて
治療してもらってるんだぜ-。

そう考えると松田聖子は、すごいと思う。でも逆に
心許せるって感じなのかな-。

おまけに先生とテ゛ュエットしたり、チークダンスまで
踊っちゃいました。

これから,歯医者に行くのに抵抗を感じると思うのは私だけ?
(いまさら他のとこに行けないしな-。)