■ボード三昧♪

投稿者: けいちゃん 日時: 1999年01月08日 00:05


けいちゃん頑張るぅーってことで、昨日もボードに行ってきました。

身体は,まだ痛かったけど…。実は,昨日一緒に行く人の方が
先に約束をしていたにもかかわらず、5日の日に、行ってしまった私を
許してはくれず、「身体が痛くても連れてくよ-」って事に…。

でも行ってよかった。ほんと言うと、初めて行った時、泣き泣きで,
もう全然おもしくな-いって思ったけど、2回目は、結構滑れて,
こりゃおもしーじゃんって思ったもん。

ボードしようって思った時、周りの人たちが口をそろえて
「けーこは飽き性だから絶対いやになる。道具そろえるのは,
しばらく待ったら?無駄になるよ」って言われまくった。

そんなふうに言われたら,意地でも続けてやるって
気持ちになるよな-。

しかも、ウエアと、グローブはもう買っちゃったからー、
板とブーツは、とりあえず友達に借りて-

今シーズンは、ボードにはまるぞっ~!と。