■ギャンブラーけいちゃん

投稿者: けいちゃん 日時: 1999年03月16日 00:25


最近,また,パチンコにはまり気味なあたい・・・

某ホールで、スロットをやってる人は,スタンプカードを渡されて、
1日1個(午前中は2個?!)スタンプを押してくれて,15個たまると,
高設定にしてくれるというシステムになってた。

そんなのって,15個たまって設定を変えた台以外は、
設定が悪い気がして,面白みがないような・・・
でも、みんな,15個ためるために通ってるんだな,これがまた。
私も,その一人だったりして…

パチンコ屋さんもうまいこと考えるね~

あと,今はまってるのは,「ホー助くんDX」  
前からある台なんだけど,ほんま、あれは、めちゃむかつくけど
ついついやってしまう台ですな-。。。

というわけで、またしてもギャンブラーけいちゃんになりつつあるわけで-。

Tさんごめん!!許してチョ