■ウキキー

投稿者: けいちゃん 日時: 1999年03月28日 00:30


今日は久しぶりに、動物園に行ってきました。

私は,実は動物園に行って,サル山を見るのが大好きなんです。
なんか,サルの群れって人間模様に似てて、喧嘩してるサルもいれば、
仲良く遊んでるサルもいる。一匹で孤独に行動してるやつもいるし、
何かをするのに,一生懸命のやつもいる。

ちなみに,今回の,印象に残ったサルは、池にかかってる丸太から
身を乗り出して,水の中から,何かを取るのに必死になってて、
私は,ひそかに落ちてしまわないかとひやひやしてた。

結局取れなかったみたいけど。ほんま,見てて飽きないんだなこれがまた。
そう言えば,高校生の頃って,いつも駅前にいて,通りかかる人の群れを
ボーっと見てたような(暗いやっちゃなー)

そういう時って,決まって,気持ちが沈んでる時だったような気がするなー。
「サル」、「ウキキー」って感じやねー(笑)