■出会いと別れ

投稿者: けいちゃん 日時: 1999年04月01日 00:35


今日は,エイプリールフール。

嘘をついても怒られない日です!でも,
結局嘘はつかなかったんだな,これが。。

昔は,何を嘘つこうかと考えてたりもしたけど、
今では,そんな事考えてる人少なくなったよねー。

それはさて置き

この時期、歓送迎会が多くて,今日もお店で,送迎会をやってらしたんだけど、
後半,「サライ」をみなさんで、合唱した時に転勤になられる方が、
涙ぐんでいらしたので,思わず私もウルウルきちゃいました。
やっぱ歌って,心に来るものあるよね-。

ちょっと前に,女の方が,泣きながら「さよならの向こう側」を歌われた時も
感動してしまったもん。

出会いがあれば別れもある。それは,もう避けられない事で・・・
でも,いつまでたっても,別れに慣れる事はないだろうな-。