■やらし~はずかし~

投稿者: けいちゃん 日時: 1999年04月10日 00:41


何と,今日は,お店で犯されてしまった。。。(うわー!ひ・わ・い)

まあ,それは,冗談だけど…。かなり「こい」団体さんが入って、
なぜか,腕相撲大会が始まったりのドンちゃん騒ぎ(死語?!)
だったんだけど、私が,ボックスに座っていて,何かの拍子にストッキングが
伝線してしまい、それに目をつけた人が,ガ―ッて、手で,破いてしまったのです。

破れた,ストッキングをはいてるのって,自分ででも「やらし~はずかし~」と
思ってしまったもん。変えの物持ってなかったから、まだ,寒いのにもかかわらず
その後は,素足で頑張りました。

以後,そういう事がないよう,されないよう,気をつけたいと思います。

めちゃ怖かったよ~ん。。。