■手取フィッシュランド

投稿者: けいちゃん 日時: 1999年04月11日 00:43


今日は,久しぶりに,「手取りフィッシュランド」に、行って来ました。

実は,バンジ―ジャンプ目当てで行ったのに廃止になってた・・・。

前にも,書いたと思うけど私は,かなりの絶叫マシーンファンで、
今までで,私を満足させてくれたマシーンは長島スパーランドにある
下から,上にあがるやつ(名前忘れた)だけなんよね―。
(他の遊園地にもあると思うけど)

だから、手取りででは、うなぎ釣りとか、室内ゲームに熱中してました。
うなぎ釣りででは,そこの、おっちゃんが、途中までひっかけてくれたりして
一生懸命、教えてくれたけどなかなか,釣れず・・・。

どうやら,才能がない事に気付いた自分であった。