■自然を満喫

投稿者: けいちゃん 日時: 1999年05月09日 01:13


なんか,だんだん夏に,近づいてきてますね―。
今日は,午前中から山へ,山菜採りに連れてかれました。
うちの親父は,そういう事が大好きで、断ると機嫌が悪くなっちゃうもんで、
最初は渋々ついてく感じなんだけど

行ったら行ったで、妙に張り切っちゃうあたい…(^^;)
今日は,『うど』と『よしな』と『ふき』を採ってきたんだけど、
私は,まったくと言っていいほど見分けることが出来ませんでした。
だから荷物持ちに、徹してました。

なぜにみんなは、いとも簡単に見つける事が出来るんだろう???
それにしても,自然の中で食べたおにぎりが、一番サイコ―でした(^o^)

という事で,自然を満喫した一日でした!!たまにはいいかもね(^^)