■乱闘

投稿者: けいちゃん 日時: 1999年06月03日 01:24


行って来ました、山王祭!!一日の日に!!
でも,夕方に行ったから,結構すいてて、スムーズだった。

『もちポテト』失敗した(;_;)冷めてておいしくなかった。
やっぱ揚げたて食べたかったよ~ん。。。

予測した通り「だんご三兄弟」ものが多かったけど、
まさかお化け屋敷にまで出てくるとは思わなかった。

ほんとは、そこらへんで焼き鳥とビールでも買ってくつろいで
いたかったんだけど、調子があまりよくなかったため
買うもん買って,大人しく家で食べた。あ~悲し。。。

今になって思えば山王祭って、10代の頃、祭りが終わった後、
みんなしてたむろってる事が面白かったんだな―って思う。

でもそん時は乱闘はなかったけど…(^^;)