■遊園地がなくなる!?

投稿者: けいちゃん 日時: 1999年08月19日 11:06


今日で、お盆休みも終わり、通常の生活に戻ります。

お店での話し…。

あるお客さん(三十代男性二人)とお話しをしてたところ、

その方たち曰く、

『5~10年後には、ハイテク化が進んで「ごはん」といえば,
機械がご飯を作って運んで来てくれるし家庭で気軽に遊園地を
楽しめる体感マシーンが出来るから、遊園地やゲームセンターといった
娯楽施設は無くなる』との事。。。

私は,

『え~!なくならんちゃよ~,あの雰囲気が楽しいって
いう人だっているし』と反発したけど

『いんや、なくなる!!』

と,聞く耳持ってくれませんでした。。。

まあ、なってみなきゃ分からないけど―…。

皆さん,どう思われますか??

ちなみにその方たちは娯楽施設関連の方たちです(^^;