■Yu&Ke初めての慰安?!旅行

投稿者: けいちゃん 日時: 1999年09月16日 11:10


9月の14.15日と、Yu&Ke初めての
慰安?!旅行に行って来ました。

旅行と言うほど遠くはないし温泉?!でもないので
どこへ行って来たかは内緒ですが…(^^;

お店の女の子が全員揃うのは、盆と正月とこういう時くらいなので、
みんなで和気藹々と遊んできました。

やっぱりメインは飲み比べ?!

夕食時にみんなでジョッキを3杯くらい飲み、その後、
焼酎を買って来てお部屋で2次会の始り×2

ほとんど、ロックやハーフで飲み干してるので、
み~んないい感じで出来あがってしまいました。

なかには(誰とは言えないが)トイレから出て
来れない人もいましたね―。

2.7㍑の,焼酎ボトルを買ってきたんだけど、
さすがに5人いても空けれませんでした。。。
でも,久し振りに女同士の語らいは,ほんと楽しかった!

案の定、次の日は、みんなして二日酔い・・・