■DUNEライブ!

投稿者: けいちゃん 日時: 1999年10月17日 12:18


今日は,初の『DUNE』のライブを見に行ってまいりました!

応援団員でありながら、今までの土曜日のライブは
見に行きたくても見に行けなかったため、今回は,
日曜日だったので念願のライブでした!

たくさんのバンドの方たちが出てたんだけど、
みんな凄かったけど、やっぱり,DUNEが一番盛り上がりました!

なんといっても、ファンの多さは半端じゃないね―。
ネットで見かける方々とも会えたし、
マジでライブ、カッコ良かった!!

なんか,学生の頃はよくライブを見に行ってたんだけど、
その頃を思い出させてくれて。。。

やっぱ,あの音の響きはいいなぁ~と
つくづく実感しちゃいました!