■海水浴

投稿者: けいちゃん 日時: 2000年08月06日 14:59


今年初の海水浴へ行ってまいりました。
今回は石川県まで遠出して『千里浜』まで行って来ました。
やっぱ、富山の海とは全然違い、きれいでした。
いつもはほとんど海の家に入り浸ってるんだけど、けっこう海に入ってたし。
しかも,肩に日焼け止めを塗るの忘れてヒリヒリしてます。
そこでひとつ、出来事が!!
なんか,海に入ってるとうちらの周りにはあまり人がいない・・・
近くに、背中に絵が書いてある人達が泳いでいるし。。。
そこの海の家の前には豪華な?!バスが。
なんと、893さん達が海水浴してる場所に知らずとはしゃいでたうちら・・・
だからと言って、別に問題はなかったんだけど(^^;