■驚く事実がぁぁぁ!

投稿者: けいちゃん 日時: 2000年09月04日 15:03


九月に入ってから、だんだんと涼しくなってきましたねぇ。
みなさんは今年の夏はいかがでしたでしょうか?!
私はというと、何故か野外に出る事が多く、久し振りに日焼けというものをしちゃいました。
なるべく焼かないようにはしてたんだけど、紫外線は強かった・・・
そうそう!5・18のつぶやきに書いたこと覚えてくれてますか?!(ってすぐ見れるんだけど(^^;))
その,うそ臭い名刺を持った人の事!!
この前,その時に一緒にいあわせてたむっちゃん(かよたんの知合い)が飲みに来て
驚く事実がぁぁぁ!
なんとその人に、財布からお金を抜き取られてしまっていたとか!
確か、その日はけっこう忙しくて(かよたんの誕生日でもあったため)カウンターの一番はじっこに
その人、その隣にむっちゃんが座っていて
そいつはむっちゃんにまで、ボロボロの名刺をみせびらかして、迫っていました。
多分むっちゃんがトイレかなんかで席をはずした時に、犯行に及んだのでしょう。。。
むっちゃん曰く、「丁寧に帰り賃ほどは残してあったけど・・・」
これはもう犯罪ですよぉ!!怖いですねぇ!!
その時は、そんな事するなんて思いもしなかったから、その名刺の名前も覚えてないんだけど。
とにかく、ボロボロの名刺で「○○士」となっていて
それを見せびらかして飲んでる怪しそうな人がいたら要注意!