■無事終了

投稿者: けいちゃん 日時: 2001年04月13日 15:38


昨日で無事3周年パーティーが終わりました。
たくさんの方々に来ていただき、ほんと感謝であります。
実は終わってから言うのもなんですが
みんなコスチュームを着ていて、私は年甲斐もなくセーラー服を着ていました(^^;
他にもミニスカポリスやナースやウェイトレス・・・
なかこんな時しか着れないので、着る事が楽しみになってたりしていました(笑)
この4日間、どれだけお酒をくらうかなぁと、始まる前は思ってたんだけど
11日の日から体調を崩してしまい、後半の2日間はほとんどノンアルコールでした!
それにしても、3年って長いようであっという間のようで・・・
これからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!