■行って来ました~!

投稿者: けいちゃん 日時: 2001年05月07日 15:40


ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね―。
連休中、行って来ましたよ―!長島温泉!!
案の定人が多くて、フリー券を買ったものの 並んでる時間が長くて
結局3つしか乗れなかった(;_;)
でも、世界一大きいと言われるジェットコースター(スチールドラゴン)に乗ってきました!
まず最初に乗ったんだけどそれでも2時間半待ち・・・
並ぶ時、後からの方が空いてるかね―とか言ってたんだけど
私が乗り終えた時に見てみると、私が並んだ倍くらいに人が並んでて「ウヘ~」と
思ってしまったもん。最初に並んでてまだマシだったんだって感じ!
でも、それだけ並ぶ価値があるくらい面白かった!
さすがギネスに載るくらいあるなー、みたいな。。。
でも、今度は平日に行きたいなーと思ったけいたんであった・・・