■デビュー!

投稿者: けいちゃん 日時: 2001年09月19日 15:57


やっとこさ昨日、ゴルフの打ちっぱなしに行き,練習してきました!
指導してくれてる人がシングルプレイヤーの方で、教え方も上手いので
なかなか面白く練習できました!
ずーっと前にかじってた事もあって、師匠?に「けっこうフォームが出来てる」と言われ
舞い上がってました(笑)
自分の中では、せめて週一くらいは練習して早くコースに出れるくらいになりたいと思ってまぁす!
お店でもやっぱりゴルフをされるお客さんが多いので
今までにない『ゴルフについて』の話題で盛りあがりました!
・・・日頃の運動不足がたたって、身体が痛いけど・・・