■季節の変わり目は。。

投稿者: けいちゃん 日時: 2002年03月04日 16:35


なんか、ほんと1,2,3月って月日の流れが早いよね。
今日なんて、ポカポカ陽気でかなり春を感じれました。
季節の変わり目って何故かもの悲しくなっちゃうのは私だけでしょうか?!
昨日、久し振りに学生の頃に書いてた日記などを読み返して浸ってました。
今とはかなり状況が変わってるのは確かだけど
考え方とかあまり変わってない自分に・・・(^^;
なんか、トリップして現実逃避しちゃいそう。
今現在の生活に満足してない訳じゃないんだけど
たまにそういう心境になるのは、自分でもよく分からないのよね~。
情緒不安定なのかしら?!
思い起こせば、心理的なのかなんなのか3月ってけっこうそうなる事が多いかも!!