■エイプリールフール

投稿者: けいちゃん 日時: 2002年04月01日 16:38


このつぶやきコーナーが「日記」ではなく「月記」になりつつあるのは気のせいとして・・・(^^;
さて!今日から4月に入りました!
4月1日といえば、『エイプリールフール』
この日だけは嘘をついても許されるという風習がありますよね?!
昔は「何か嘘をつかなきゃ!」といろいろ考えてたけど
だんだんとそう言った遊び心がなくなって、知らぬ間にこの日が過ぎた!という事が多い!
これは自分が年をとった証拠なのか
エイプリールフールという日が薄れてきてるのか、定かではないのよね。
それとも、自分の周りだけがそうだから気付かないだけで
世の中は、いろんな嘘が飛び交ってるのかしら?!