« 2002年04月09日 | メイン | 2002年06月05日 »
パソコンを新しくするといろいろ使い勝手が違うので、戸惑ってる次第であります。 ちょーっと落ち着くまで、時間がかかると思うけど 少しでも使いこなせるようガンバローっと!
投稿者: けいちゃん 日時: 2002年05月31日 16:42 | パーマリンク | コメント (0)