勝ちました!!
日本が勝ちましたねぇ!!
あまり、興味がないって言ってると「非国民」って言われてしまうから
昨日は見てました、テレビ!
その時、初めて柳沢選手の顔も知ったし、その父親が8番ラーメン屋さんを
してるっていうことも聞いたし、稲本選手が2ゲームで2ゴールを決めたことも知ったし!
日本人は凄く嬉しいけど、ロシアで騒動が起こったのは怖い!
« 2002年06月05日 | メイン | 2002年06月24日 »
日本が勝ちましたねぇ!!
あまり、興味がないって言ってると「非国民」って言われてしまうから
昨日は見てました、テレビ!
その時、初めて柳沢選手の顔も知ったし、その父親が8番ラーメン屋さんを
してるっていうことも聞いたし、稲本選手が2ゲームで2ゴールを決めたことも知ったし!
日本人は凄く嬉しいけど、ロシアで騒動が起こったのは怖い!