■風情

投稿者: けいちゃん 日時: 2002年07月08日 16:53


昨日は七夕でしたね。
みなさんは大事な人と会えましたか?!
なぁんて、最近ではそういう風流な感情が欠けてるようなこのご時世でありますが
やっぱ、大事にしていきたいものですね。
そうそう!この間、あるお客さんと話していたら、その人は
自費出版で童話を出してるとか・・・(ちなみに男性)
なんか、そういうの聞くと思わず感心せずにはいられない。
でも、その人に「子供好きなんだー」と聞くと「いんや!」と返答。。。
私的には、とか何とか言いながら好きなくせにーと思ってますけどね。(笑)
この話、「あっ!俺のことだ」と思ったそこのイッシー、また待ってるよん(^^)