■誓います

投稿者: けいちゃん 日時: 2002年10月09日 17:06


最近、とんといい事がない(;_;)
周りの人達も、そういった感じでお互いして励ましあってる状態であります。
私は、お酒をたらふく飲んで気を紛らそうとするけど
その時は楽しいかもしれないけど、次の日の二日酔いが辛くて仕方がない。
しかも、酔って吐く言葉は取り返しのつかない状況になっちゃったりして。。。
どうして、人間お酒が入ると気が大きくなったり、何事もどうでもよくなったりするんだろう?!
不思議なもので酔いが冷めると、なんであんな事を言ったんだろうとか何であんな事をしちゃったんだろうとか
後悔してしまうことが多い。
そんなんで、弱い?人間は昼間でもお酒に浸って現実逃避して、仕舞いにはアル中になる場合も
あるんだろうなぁ。私も気をつけなきゃ!!
お酒はほどほどで、酔って暴言を吐かない事をここに誓います。