■幸せ

投稿者: けいちゃん 日時: 2002年10月16日 17:07


秋の晴天ってなんでこんなに気持ちがいいんだろう。
家の中にいたらこの気持ちよさはきっと気付かぬまま。
やっぱり、運動会とかを思い出させるからなのかなぁ?!
芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋。。。
気分転換に何かしら秋を満喫しようかな~!
ただ、ジッとしてても何も始まらないしね。

辛く悲しいことはたくさんあるけど
自分を不幸だと思ったことは一度もないのが救いかな。
っていうか、何を「不幸」だと思うかは個人差があると思うけど。
他人の幸せを妬む人は幸せじゃなく
他人の幸せを喜んであげれる人は幸せだとも思うし。
今、幸せを感じなくても人の幸せを喜んであげられたらきっと幸せになれる!!