■プラネタリウム

投稿者: けいちゃん 日時: 2002年10月21日 17:09


ん~。なんか最近湿っぽい事ばかりつぶやいちゃったから
いろんな人に心配かけてごめんなさいね。
でも、みんなが心配するほど私は落ち込んでないから大丈夫で~す。
そうそう、変わった事と言えば
兄家族が、今まで長野に5年間ほどいたんだけど転勤になって昨日富山に戻ってきました!
昨日は、チビ達を連れて「科学文化センター」に行ってきました。
自分が小学生の頃、友達とよく行ってたんだけど十ン年振りに見たプラネタリウムは
なかなか楽しめました!
今は『秋の星座』だったけど、自分的には『夏の星座』の「夏の大三角形」が凄い心に残ってるから
来年の夏あたりに、また見に行ってこよーっと!!