■SnowBoard

投稿者: けいちゃん 日時: 2003年03月13日 17:14


行ってきました!ボードに!!
今年は今日で4回目。
そのうちの3回は今日行って来た「雷鳥バレー」なんだけど
この前、初めてゴンドラに乗って頂上から滑ってきたんだけど
とてつもない転び方をしてしまってそれ以来、大人しく第Ⅱゲレンデからの滑走(^^;
なんか滑るのも楽しいけど休憩にみんなでだべってるのもこれまた楽しいんだな!!
休憩で毎回ビールを飲むんだけど、いつもならその後は「そろそろ帰るぅ~?!」になるパターンなんだけど
今日は、休憩をした後もリフト3回乗ってきました。
シーズンもそろそろ終わりなんで後3回くらいは行きたいかな!!