■猿倉フェステバル2003

投稿者: けいちゃん 日時: 2003年05月26日 17:30


昨日は猿倉山で毎年開かれる「猿倉フェステバル」に行ってきました。
いつもは家族だけで行くんだけど今年は店の女の子達総勢で行きました!
なんか年々、人が多くなってきてるような・・・そんな感じ。
結局そこでは生ビール一杯飲んだだけで、せっかくみんな集まったんだからと言うことで
家に帰ってバーベキューをしました。
大人の数も多けりゃ子供もたくさんで凄い賑やかでした。
子供達に混ざってダッシュ競争とか張り切ってしてたら案の定、身体が・・・痛い(;_;)
最近、スポーツジムとかにも通いだしたんだけど
ヒシヒシと自分の年齢を自覚せずにはいられない今日この頃・・・