■長島温泉!

投稿者: けいちゃん 日時: 2003年05月06日 17:27


うちのママが温泉ファンだからGWの旅といえば決まって長島温泉!
今年も行って来ましたよぉ~(^^) 二泊三日で!!
初日は温泉にまったり浸かって二日目は丸一日と言っていいほど
遊園地にいました。今まで何度も行ってるけどこの日ほど乗り物に乗ったことがない!
というくらい沢山乗ってきました。
まずは世界一のジェットコースター「スチールドラゴン」を2時間かけて乗り、その後スペースショットを
一時間かけて乗り、その他もろもろ乗りました!!
っていうか待ち時間の方が果てしなく多いけど・・・(^^;
夕方から花火が打ちあがり、間近で見た景色はとても綺麗でした。
三日目は、帰りがてらに東尋坊・・・
ここもやっぱり沢山の人でごった返してました。
我が家に到着した時はお蔭様でぐったり!
私ってば若くないなぁ。。。と思った連休でした!!