■三・十・路

投稿者: けいちゃん 日時: 2003年07月11日 17:37


なんだか梅雨が明けずにジメジメとした蒸し暑い日が続いてますが
不快指数が高くてもイライラしないように気をつけましょう!!
最近、女?!に磨きをかける事を忘れていたけど
私もそーろそろ、三・十・路!という事もあり
昨日、久しぶりにパックというものをしたりマニキュアなんか塗ってみたりしちゃった!!
だからといってなぁんにも変わらないんだけどねー。
でも、こういったケアをまめにすることによって成果が表れるんだと思うけど
どうしても私には「まめさ」が欠けちゃってるかも・・・。まっいっか(^^;
そろそろ写真館も更新しなきゃなぁ。。。