■事実

投稿者: けいちゃん 日時: 2003年08月02日 17:40


ほんと月日が経つのは早いもので8月に入っちゃいました。
でも7月は雨が多くて肌寒い日が多かったけど
梅雨がやっと明けて、やっと夏らしくなってきた感じ!!
まあ私は太陽の熱で溶けちゃうからあまり外出はしないけど・・・(^^;
身体の調子もだいぶ良くなって
この間、心配してたのが嘘みたいにまた変わらず飲めるようにもなったし!
けれど、教訓を得てあまり無茶呑みはしないように気をつけてるのは事実です。
あ~、昨日の花火大会で道行く人達が浴衣を着ていそいそとデートに出掛ける姿を
かよたんと指を加えて見てたのも事実です(苦笑)