■??

投稿者: けいちゃん 日時: 2003年11月29日 00:03


昨日、お店に来られたお客様のお話です。
多分、店を間違えて入ってこられたんだと思うけど・・・??
40~50歳くらいの女の方で、うちとしては初めてお目にかかってるはずなんだけど
その方が言うには2度目で初回は○ル・シャ○ーのママと来たとの事。
飲み物はビール。
単独で来られてるはずなのに、誰もいない隣と話をしている様子。
その会話が
「わかっとるちゃ、いーがやちゃ、はいはい・・・」など。。。
いきなり出入り口のドアまで行ってドアを開けて
まるで誰かを追い返してるみたいな(^^;
私とかよちゃんと交互でお相手してたんだけど
かよちゃんなんてびびっちゃって。
その方は、みんなには見えない何かとお話しているのか
はたまた、自分の中の自分と葛藤しているのが言葉に出ちゃってるのか
これまた、ただの酔っ払いなのか?!
結局、『ケーオン』っていうお店と間違えて入ってきたことが判明?!
(ライターを持ってたから)
それでも最初は「この店に見覚えがある!」と言い切られてたから
私的には??マークが消えなかったんだけど(^^;
世の中にはいろんな方がいるもんだと実感した日でありました。