■やっぱナマよねぇ!

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年04月22日 00:52


先週のことですが無事に6周年パーティーも終えることができ
沢山の方達に祝っていただき本当に嬉しかったです!!
食べ放題でお弁当や鍋を出してたんだけど
同業の方達などに協力していただいたりして、つくづくありがたいなぁと思いました。
これからも7周年、8周年・・・と迎えれるよう頑張りたいと思います!

そうそう!
10日位前にDUNEの応援団の総会が開かれたんだけど
私はお店の女の子達と一緒に参加させてもらったんだけど
すっごく楽しかった!!
やっぱり生バンドはいいねぇ!
目の前で拝見できて得した感じがしました(^^)