■DUNEライブ

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年05月31日 15:24


昨日、久しぶりにDUNEのライブを見に行きました(^^)
やっぱりあの音響と雰囲気はつくづく好きだなぁと思った!!
でもゲストが今時のヒップホップ系で
それを見て思わず若いなぁなんて年代を感じてしまった(^^;
うちらが10代の頃はロカビリーが絶世期だったし!
またその頃も上の人達はうちらを見て「若いなぁ」なんて
思ってたんだろうなーと思うと時代は変わってってるのが
目に見えて分かる・・・。
まあ当たり前のことで仕方のない事なんだけどねぇ。。。
その後、打ち上げに参加させてもらったんだけど
ライブに行く前に寄った居酒屋で、今日これで2回目じゃん(^^;
なんて言いながら、同じものを呑み同じものを食べました!