■楽しい連休

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年05月06日 00:55


GWもあっという間に終わっちゃいましたね(^^;
充実した休日を過ごせたでしょうか?!
それにしても何故に休みってこんなに早く時間が過ぎるんだろうね。。。
まあ逆に休みの時は時間が長く感じる人も中にはいるだろうけど。
今年のGWは後半はあいにくの天候だったから
室内の遊び場が特に満員でした。
やっぱりどこへ行くにも子供達ばかりで
自分が小学生だった頃もきっとこの休みが
楽しみでならなかったんだろうなぁ…なんてしみじみ思ったりして。
でも、いつもは旅行してたけど今年は行かなかったおかげで
久しぶりに高校の時の同級生と集まることが出来たりして
私的には楽しい連休でした(^o^)