■早期発見処置が大事

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年06月25日 15:28


久しぶりに高熱を出して寝込んじゃってました(^^;
事の始まりは、先週の1週間続いた喉の痛みかららしいけど。。。
先週ずっと喉が痛かったんだけどご飯も普通に食べれるし
月曜までこの痛みが取れなかったら病院へ行こうかなって思ってたんだけど
日曜くらいから楽になってきたもんでそのまま放置して
月曜は何ともなかったんだけど火曜日の夜からが悪寒とダルさがピークで
お店終わって即効で帰って熱を計ってみたら39.5分でした。
その39度以上が次の日も丸一日続いて
家族の看病をありがたいとひしひしと感じながらその日はベットと共にし
木曜日に医者に行くと、さすがにお医者様から
喉が痛いと感じたときに直ぐこればこんな辛い思いしなくても良かったのに!!
とお説教を受けながら点滴も受けて。。。
点滴と処方薬のおかげでだいぶ楽になりました!
明日はお店の女の子の誕生日パーティーなのに
病原菌になんかにやられてる暇はないわ!!
あ~それにしても辛かった(;_;)
やっぱり健康第一ですね!
皆さんもちょっとでも身体の具合に異変を感じたら早めに病院へ行って
ちゃんと診てもらいましょう!早期発見処置が
明るい未来へ通じます!!!!!