■呑みすぎた(*_*)

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年07月18日 15:31


今日は家でバーベキューをしました!
最近うちのパパさんと近所のおじさん(たっちゃん)家族が仲良しなんで
バーベキューをする度に何かつまみを持参してくれ、みんなで盛り上がってます(^^)
私もみんなもアルコールの道がついちゃって
休みだというのに桜木界隈へ繰り出しました!
男軍団とは別行動で義姉と初めて二人で呑みに行きました!
と言っても香ちゃんは一滴もお酒が飲めないのだけど(^^;
でも、メドレー一気とかしたりして楽しかった!!
それに日曜だと言うのに結構人通りも多かったし。
帰りはパパさん達と待ち合わせして一緒に帰ってきました。
う~ん、呑みすぎた(*_*)