■びっくり!

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年07月25日 15:34


最近、パチンコネタを書いてなかった事に気づいた(^^;
毎日って言ってもいいくらいホールに足を運んでるんだけど・・・。
でも、なんかそんなの書くと「遊んでくれる彼氏もいないんだなぁ」と
ばればれなんで(;_;)
今日も案の定行ってたんだけど
雷の影響で機械が止まっちゃったり
データーの回数がゼロに戻っちゃったりと凄かった!
内心、このまま壊れた?と思うくらいに出ないかな~なんて
思ってたりもしたんだけど、そんなおいしい話はなかった(^^;
それにしても最近の異常気象にびっくり!
雷のおかげで沢山の電化製品や電気関係がショートしちゃって
電気関係のお仕事の方達は大忙しとか・・・。