■大阪小旅行

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年08月17日 15:51


家族で一泊で大阪旅行に行ってきました(^^)
昨日の午前中に出発してまずは海遊館に向かいました。
海遊館へ行くのはこれで2回目だけど
お盆休みということもあって凄い人出だった(*_*)
でもジンベイざめも見てきたし大きなくらげも見てきたし満足(^^)
その後、ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。
そこも2度目だったんだけど初回に見れなかったアトラクションを
(ジェラシックパーク・ターミネーター・ET)
やっとこさ並んで体験してきました。
しっかしさすが大阪って感じで車で移動してたんだけど
環状線などの車の多さには毎度ながらウンザリしちゃう。
それにしても一泊だからハードスケジュールで足が棒になっちゃった(^^;
その夜は道頓堀(ミーハー(^^;))に行ったんだけど
ついた時間が11時をまわってるせいか開いてる店は少なく
やっと探し出した店が当たりでした(^^)v
居酒屋だったんだけど一夜干の魚がメインで各自テーブルで炭で焼きながら
食べれるのも美味しかったし何よりサービスでスイカ(そこのマスターの家で作ってるんだって)
が出てきた気遣いが嬉しかったネェ(^^)
今日はほんとはエキスポランドに行く予定だったんだけど
残念ながら雨だったので海遊館で動物奇想天外フェアをやってるとの事で
逆戻りして動物達を見てきました!!
その後観覧車に乗ってお土産を買ってから富山へ戻りました。
疲れたけどとっても満喫出来た小旅行でした!