■Disney on Ice

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年09月26日 16:00


今日は『ディズニーオンアイス』を観に行ってきました。
これで観に行くのは二回目なんだけど
前に観にいったのは「アラジン」で会場が総合体育センターだったから
今回もそこだろうと思って行ってみたら全然そんな雰囲気を感じられなくて
あれ?!と思ってたら通りかかったおばさんに
「もしかしてディズニーのが観に来た?それならここじゃないよ。
駅裏の総合体育館だよ」って言われて間違いに気づき
慌てて場所移動しました(^^;
行ってみるとすでにたくさんの人だかりがあり
なんとか時間内に間に合って「プリンセス」を観る事が出来ました。
いろんなお姫様や王子様が出てきてとても見ごたえがあり面白かった(^^)
でも帰りの駐車場の混雑で30分以上も出れなくて
それが疲れたかな(苦笑)