■たまには。。

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年09月10日 15:57


この間は久しぶりタチの悪い?酔い方をしちゃいました(;_・;)
その日は昼間からカラオケに行って飲み放題で
いろんなカクテルを飲んでてーその時は全然ヨッパじゃなかったんだけど
お店で○リンズママが遊びに来てくれて
その時までは良かったんだけどそのまま拉致されちゃって
○リンズでメドレー一気が始まり
ほとんど焼酎のロックみたいなものを数杯一気して
いつの間にかボトルが3本空いちゃいました。
その後、お店の女の子も呼んでたらふく呑み合って
み~んなで大変な酔っ払いになりました。で!!
だんだん楽しくなってきて他のお店へ呑みに行ったんだけど
手持ちのグラスの酒を足にかけあったりして
そのお店のボックスと私達のスカートやパン○は水浸し・・・(^^;
ほんっと、そこのお店の方に「すいません(^^;」って感じ。
でも、たまには派手に呑んでもいいよネェ~?!