■2年ぶりに

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年10月02日 16:03


最近、何気にこのしがないHPのつぶやきを
愛読?!してくれてる人が少しばかりいてくれてるって事を
耳にするので、せめて月記?から週記?くらいに
思われるように頑張りたいと思います!!
そうそう!この間、2年ぶりくらいにボーリングをしたんだけど
2ゲームして残念なことに100いかなかった(;_;)
前はちゃんと必ず100は越えていたのにぃ!と言うことで
みんなで月に一回は恒例でボーリングをしよう!と決めました。
今年中には、Yu&Ke主催の第一回ボーリング大会を
行おうと思ってるので参加できる方は是非ご参加下さい(>_<)
詳しいお知らせはまたトップページやお店のほうで・・・