■一波乱!?

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年10月28日 16:07


昨日はボーリング&サウナ&カラオケに行ってきました。
ボーリングは大会に向けて練習してるんだけど今日も100いかなかった(;_;)
でもかよたんと明美は100超えてたから凄い。
前にやってた時は必ず100は超えてたのに・・・
やっぱりストライクやスペアを出さないと駄目なんだよね~(*_*)
その後は気を取り直してサウナでまったりしてから
カラオケBOXでは呑み放題にしてー呑みまくりの歌いまくりしてました。
お店では今までにない一波乱の出来事があったんだけどー。。。
聞くとこによれば結構いろんなお店でも経験あるみたいだし
多分、大事にいたる事はないから心配ないでしょう(自分に言い聞かせ(^^;))