■学習したこと

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年11月06日 16:08


いつの間にか11月に入ってた(^^;
でも。10月は何気に4回も?!つぶやいてたし(苦笑)
4日前くらいに、「寝違え」になっちゃって
とっても痛くて、お店でもずっと首痛いよぉと嘆いてたんだけど
昨日、お店が終わってから『らすたむーん』ってお店にご飯を食べに行ったんだけど
そこの仲良しのマスターと話してて、
私・・・「寝違えってどうやったら治るん?」
マスター・・・「あまり無理に治そうとせずに、気がついたら治ってるよ!」
私・・・「そうかぁ。。。」
で!今日、起きたら治ってました(^^;
だいたい4日間は痛いけどいきなりなっていきなり治るものなのね、と
今更ながら学習しました。