■やってよかった!

投稿者: けいちゃん 日時: 2004年11月15日 16:11


昨日は楽しくボーリング大会を終える事が出来ました!
来ていただいた皆様に御礼申上げます!!
昨日の出来事は・・・
まず、私とかよたんと明美が一時からの『コリンズ』の大会に参加し
3ゲームして(ちなみに私はブービー賞)
それからYu&Keの大会を開催しました。
私は首の筋?!が痛かったし人数も思ったより多かったので不参加だったんだけど
みんなの頑張ってる姿を傍目から見れたので良かった(^^)
それにしてもトップは200で最下位もそれなりで
結構レベルの高い大会だなぁと思いました!!
その後、コリンズさん達と合同でちゃんこ鍋屋さんに行って
お疲れ様会を開き、皆でたらふく呑んでたらふく食べて
解散となりました。
とにかく、お店でのイベントを店外以外で開くのは初めてだったので
不安もあったけど
お店のお客さん同士、これをきっかけに仲良くなれたりしたので
やってよかったな~とつくづく思いました!