■持つべきものは『友』

投稿者: けいちゃん 日時: 2005年01月10日 16:23


この連休は本当はボードツアーに参加する予定だったんだけど
ツアーはこれから沢山行けるけれど
ふうやを見送れるのはその日しかないし・・・
と言うことで
昨日は17年間うちの家族の一員だったふうや(猫)の
お葬式に行ってきました。
悲しいけど命あるものいつかは。。。だし(;_;)
安らかに眠ってね、ふうや。
夜は高校の同級生と久しぶりに集まって
新年会をしました。焼肉屋さんからスタートしたんだけど
盛り上がっちゃって桜木町に繰り出して呑み続けてました。
休みの日でも界隈にいる私って(^^;
それにしてもその仲間とは年に何回か集まるんだけど
やっぱ持つべきものは『友』って感じで楽しかった!!